まいにちのこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< CHECK&STRIPE STANDARD | main | 乙女マフラー >>
ARMENのスニーカー


真っ白のスニーカーが欲しくって、
「ARMEN・アーメン」のスニーカーを買いました。
フランスのワークウエアのメーカーさんだけあって、
スニーカーは細身のシルエット。シンプルデザインです。
サイズは本当は36なのですが、在庫切れだったので37にしました。
ちょっと大きい・・・。(お店では大丈夫そうだったのですが)
ジャーナルスタンダードにて購入。



ハイカットは以前から持っていました。
履きやすいのです。
こちらのものは、ネイビーのラインが入っていて、
ポイントになっててお気に入りです。



後姿も好きな感じ。

*********************************************

ホワイトデーでしたね。
あーちゃんは、ふたりの男の子に渡したのですが、
夕方にTくんはお母さんと一緒に、Mくんはお母さんが、
プレゼントのお菓子を持ってきてくれました。
ここでまた照れる照れる!
なぜか私まで一緒に。
あーちゃん、とっても嬉しそうでした。
よかったね。
naccoちゃん♪
さっきはどーも〜・笑

めっちゃかわええスニーカーじゃん^^
アーメンにスニーカーがあるんじゃね〜
知らんカッター。それにしてもかわええわ〜
これならスマートにコーデできそう!

ととと、↓コメ2つともちゃんと入ってる・爆
もうねー実家のパソはまじでよ〜わからん(;3;)
へんちくりんでごめんねーーー・笑

ホワイトデー。あーちゃん可愛い^^
acha | 2007/03/15 14:51
naccoちゃん〜!
…ワタシもアーメンのハイカット、持ってるよ〜ん♪
ふふふ…(怪)
ちょっと嬉しかったわ〜。
1号も昨日の夕方お返しを貰ったよ〜。
なんだか母まで照れくさいよね〜。
その子のお母様が粋な人で
俵屋吉富の花餅だったのよ〜。
上品な味でした♪

平日はほとんど仕事でなかなか会えないけど
またぜひお揃いスニーカーで春のお出かけしたいよ〜ん♪
ではまたね♪
ゆきゆき | 2007/03/15 16:20
*achaちゃん!
さっきはありがとう〜〜。
なんかはるはるがachaちゃんの声を気に入ってしまったようで、
受話器全然返してくれないの。
長々とごめんね。
そして。
うふふー。アップしちゃいました。
ステキさが伝わるだろうか・・・、
もうねえ、すっごく嬉しくってテンション高いよ!
ARMENのスニーカー、いいよう。
いろいろ迷ったけど、やっぱりこれにしました。
お値段も良心的なんだよ。
やっぱりスニーカーが動きやすいんだよね。
nacco | 2007/03/15 16:50
*ゆきゆきちゃん!
ゆきゆきちゃんと遊びたいのですが。
ますます多忙だよねえ。
ハイカット、ヒュッテさんで買った?
お揃いだねえ、ふふふー♪
お返しが俵屋吉富?すごいね!
男の子のママのほうが大変なんだろうか・笑。
でも嬉しいよね、好きな男の子からのプレゼント。
みんな照れる図がおかしいんだけど、微笑ましくもあり。
ゆきゆきちゃんももちろん本買ったよね?
またいろいろ布話とかしたいなあ。
↓でね、chouさんがコメントくれたよー☆
nacco | 2007/03/15 16:58
ボブソンのデニムスニーカーは、どこで売っているのかわかりますか?わかるようでしたら、教えて下さい、よろしくお願いします。
戸田 | 2008/01/17 14:03
*戸田さん、こんにちは。
ボブソンのデニムスニーカー、
どこに売っているのかはわかりません。
大きなメーカーさんなので、
ボブソンさんに問い合わせられるといいかもしれないですね!
見つかるといいですね☆
nacco | 2008/01/18 08:10
COMMENT









Trackback URL
http://ouchi-blog.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK
(ボブソン)デニムスニーカー 細身シルエットでスタイリッシュ 価 格4095円 カジュアルの代名詞・デニム地に、クラッシュ合皮でスパイス。カップインソール付です。 http://blog.livedoor.jp/tuki01/archives/53165119.html/http://blog.livedoor.jp/imoshochu
(ボブソン)デニムスニーカー | 厳選500社の最新情報 | 2007/03/15 11:26
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 15:08