まいにちのこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いちご狩り | main | La Tour Blanc ・ イチゴのミルフィーユ >>
大好きなともだち
まいにちの暮らし」のyu-ka*ちゃんと、神戸デートしてきました。
yu-ka*ちゃんとの出会いは公園で、最初は子供を通じて話すようになったのですが、
雰囲気とか近いものを感じて、いろいろ話すうち、
好きなものがとても似てる!と仲良くなりました。
もう7年くらいのお付き合い。
子供たちが小さいうちは毎日のように公園で遊び、
いろんな話をし、とても楽しい時間を共有した、大事なともだち。
幼稚園が別に分かれたり、彼女が仕事を始めたりと、
それまでに比べると疎遠になったのですが、
近所ということもあって、見かけるとつい抱きつきたくなる(笑)くらい、
大好きなともだちなのです。
(毎回ビックリしてくれるのも秘かな楽しみ☆)
なのに、お引越しすることに!
「遊ぼうよ〜!」と忙しいyu-ka*ちゃんをつかまえて、
久しぶりに遊ぶことになりました。

服見たり、雑貨見たり、
そしてとめどなくしゃべり続ける二人。
ほんと楽しくって!
でも時々ハナの奥がつーんとして泣きそうになりました。
あかん、寂しすぎる・・・涙。

 

ランチはハオスダイニングルームの「まぜまぜごはんのランチ」です。
私はあられと野沢菜、yu-ka*ちゃんは梅しらすにしました。
ここでも食べるし、しゃべるし・笑。
時間があっという間に過ぎていきました。



最後に「3 et demi」に行きました。
二人でメリージェーンを試し履き。
ふたりとも「チョコが欲しいの」と言いながらサイズ6を履いてみると。
・・・大きい???
買うことがあるなら5のサイズかも。
見るとますます欲しくなったのでした。
minä perhonenの春物も並んでいて、クラクラきてしまいました。
楽しい時間はあっという間!
私は非常にぼんやりした人間なのですが、
まわりの友達にはほんと恵まれているのです。
自慢できる!
遠くに離れちゃうけれど、大切なことにかわりなく。
yu-ka*ちゃん、大好きだからね〜☆

スポンサーサイト
おはよう!
お引越し、実家に電話した時に聞いたのよ。
ずっと仲良しさんだったのに、寂しいねぇ・・・。
あーちゃんも幼なじみが引っ越すのは寂しいでしょう。
naccoちゃん、がんばれ!!
keiti | 2007/03/20 10:16
*そうなんです、keitiちゃん!
急に聞いたのでビックリ&ショックでした。
転勤、まわりでもよく聞くのです。
yu-ka*ちゃんはママ友というより、
自分の友だち・・・なので、ほんま寂しいです。
私は関西から出たことがないしなあ。
関東だなんて遠いよー。
しょぼーん、です。
用も無いのに顔とか見に行っちゃいそうだよ。
nacco | 2007/03/20 23:21
naccoちゃ〜ん♪
およよ(;3;)大好きな友達のお引っ越し。さみしいね。。。
鼻の奥がツーンとしちゃうの分かるなーー><
(見かけたら抱きつきたくなるってのもネ・笑)
けどけど、きっときっと大丈夫。
ふたりのご縁は繋がっているから!
って、わたしは占い師か?笑
いやいや、ご縁ってのは大切にしていれば
神様は素敵なご褒美をくれるんだよ〜マジで。
って、だからお前は何者かって?爆

キャズさん。いつか行ってみたいお店のひとつ!
うごーーーええな〜>3<
メリージェーン。流行ってるね〜
かわええもんね〜うんうん。
あ〜買物の春やねーー(一年中言ってるよ私・笑)
acha | 2007/03/20 23:44
*achaちゃん、ありがとう!
ほんとだね、縁って大事だね。
遠くに離れてなかなか会えなくなっちゃうけど、
大切にしていきたいよ。
achaちゃんの言葉って優しいな。
3 et demiさん、achaちゃんは絶対好きだと思う。
服も雑貨も子供服も、
お店ぜーんぶウチに欲しいくらい、ステキなの。
メリージェーン欲しいんだけど、
バレエシューズも予約しちゃってるし、
悩むよ〜。
買い物の春だよ〜私も!
ちっとも我慢できてないし・笑。
nacco | 2007/03/21 20:38
COMMENT









Trackback URL
http://ouchi-blog.jugem.jp/trackback/411
TRACKBACK
今期の新作ワンピースといえばジャーナルのワンピース!ジャーナルスタンダードの各店舗で確認してもいいですがネットでもジャーナルのワンピースを確認してみましょう。ジャーナルではイタリア発の新ブランドを発掘したり今期の新作ワンピースのブランドはバイヤー...
ジャーナル ワンピース | ジャーナル ワンピース | 2007/03/25 20:37