まいにちのこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パーフェクトポーション | main | ステキなおうち >>
LIBERTY PRINT 2011 s/s style1 Tatum

LIBERTY PRINT 2011 spring & summer styleがもうすぐ発売ですね!
付録が二種類あるので、どちらにしようか迷いましたが、
Tatumが好きなので、そちらを予約しました。
ジップつきのトートバッグです。



 Poppy&Daisyも春らしくてカワイイなあ。

スポンサーサイト
naccoさん、こんにちわ。
またまたこちらは雪で、引きこもってます。

そんなときに、リバティ本の情報♪
嬉しくなりますね〜。
早速私も予約します!

naccoさん、お嬢ちゃま達、インフルエンザに気を付けてくださいね☆
うちは長女がかかっちゃいました(笑)
もーちん | 2011/01/26 11:02
*もーちんさん、こんにちは!
ほんと今年は寒さが厳しいですね。

リバティ本、発売ですね!
どちらの柄もかわいいから迷っちゃいました。
中身見ないでも買うなら、ネットの予約って便利ですよね。
C&Sさんもリバティの予約が始まったし、
気分は春に近づいていってます♪

まあ、長女ちゃん・・・涙。
幼稚園だともらってきやすいですものね。
もーちんさんちは赤ちゃんもいるから大変ですね。
どうぞお大事になさってください。
もーちんさんも気をつけて!
nacco | 2011/01/26 11:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK