まいにちのこと
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 神戸散策 | main | Eggs'n Things >>
ガラスパーツのネックレス


少し前に、アクセサリーを作るワークショップに参加してきました。
かわいいパーツを組み合わせて、
ネックレスを作りました。
初めての作業だったのですが、
先生が優しく教えてくださるので、
無事完成しました!
作ることってやっぱり楽しいなあ。
naccoちゃん
お久しぶりです♪
元気ですか?

娘ちゃん達も元気かな。
次女ちゃんはウチの長女と同じだから、もう4年生だね。小学校ももう後半。
早いねぇ。長女ちゃんは中学生だよね。
あれ?受験生??

この間入学だよーって言ってたのになって毎年毎日思います(^_^;)
自分が小学校の時は6年間すごーーく長く感じたんだけどなぁ・笑

ネックレス、かわいいねぇ(*^_^*)
こういうの自分でも作れるかなって思うんだけど
選び方とかやっぱりバランスよく出来なくて(-_-)
お花はスズランなのかな?かわいい☆
mami | 2014/04/27 09:24
*mamiちゃん、お久しぶりー!
スマホにしちゃうと全然パソコンしなくなっちゃって。
ごめんよぅ。
ついに高学年になったね。
mamiちゃんちのむすめーずちゃんも大きくなっただろうなあ。
そうそう!うちもついに受験生だよ。
早いよねえ。

mamiちゃんは変わらずソーイング楽しんでるのかな。
いろいろ縫いたいんだけどね、なかなか。
新しい本も最近買ったので、
今年は自分服縫うんだい!

ネックレスね、ガラス作家さんがパーツを作ってはって、
それをつなげていったの。
バランス難しいわー、これも経験なのかなあ。
ありがとね♪
nacco | 2014/04/27 15:07
COMMENT









Trackback URL
http://ouchi-blog.jugem.jp/trackback/959
TRACKBACK