まいにちのこと
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< nowhere/now here | main | あけましてガレットデロア >>
ガラスのアクセサリーと古道具


ガラス作家さんのオカベマキコさんと、
古道具のこころねさんの二人展に行ってきました。
場所は栄町ビルディングのMARUNIさん。



オカベさんのサンゴをモチーフにしたアクセサリーなど。



アクセサリーだけではなく、ガラスドームやオブジェなども。
こころねさんの古道具とのディスプレイがとてもかっこよかったです。


naccoちゃん!!blogアップしてたんだね!!
久しぶりですーー。
naccoちゃんらしいお写真沢山で。
naccoちゃんらしくかわいいもの沢山で。
羨ましいよン。

お姉ちゃんも次女ちゃんも元気かな。
ウチは次女が七五三。7歳の。早いでしょ。
あんなに赤ちゃんぽかったのに
今はスラスラ音読の宿題してて
算数なんかも一丁前にしちゃって。
嬉しいやら寂しいやら。いや。音読も算数も出来ないと困っちゃうけどね・笑
生意気な事も沢山言うしー。

インスタ、たまに見てるんだよ。
まだスマホ持ってないから・笑
ウチにあるタブレットで。
PCからだとインスタ見れないの(T_T)
バージョンの問題かな。分からん…。
タブレットからは見れるからたまーに覗いてたの。
でも、コメントの仕方も分からないし
夫の名前で色々登録してあるから
よく分からないし。とにかく見るonly。
ごめんね。怪しい奴が見てる?とか分かるのかな。
私かも。楽しそうでヨイナヨイナと
羨ましく見ているよ♪♪
blogで話しが出来て嬉しかったよ〜。
blogの内容と全然関係ない話しでごめんなさい
m(_ _)m
ガラス、私も好き。
昨日、次女とちーーーさいガラスのツリーを買ってみた。
長女も次女も、落としたら割れる??!!
とおっかなビックリ・笑
mami | 2015/11/20 14:54
mamiちゃん!
嬉しいよー
コメントありがとう!!!
あんなちいさい次女ちゃんがもう七三だなんて。
mamiちゃんも相変わらず縫ってるねー!
こうしてお話できるのってほんとうれしい。
インスタも見てくれてるの?
ありがとう!見てるだけの人のほうが多いんだよ。
なほちゃんと珊瑚ちゃんもインスタしてるから
そっちで話すことが多いなあ。
こちらもちょこちょこ更新できたらと思っているので、
お話してね♪
ガラスのツリー?
すてき!
そそっかしい私は憧れちゃうなあ。

nacco | 2015/11/29 11:16
COMMENT









Trackback URL
http://ouchi-blog.jugem.jp/trackback/968
TRACKBACK